B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


28
Category: ゲーム   Tags: ---

いかちゃんず

SPLATOON!!


いよいよ本日発売ですね、スプラトゥーン!
実家からwiiUを持ってきていないので、どうあがいてもしばらくは遊べそうにないんですけど
公式サイトなんかを眺めてるとなんだかおもしろそうだな~と胸が踊ります。

最近はどこもかしこもカワイイ推しな中、ちょっとファンキーな感じのデザインや色合いで攻めてるのがたまらないですね!
キャラデザの担当が、ゼル伝トワプリのミドナを考えた方という話をちらりと耳にしてすとーんと腑に落ちました。
ミドナのデザインには未プレイながらも惚れ惚れしていたのでなるほどなあと。

夏あたりにでも買って遊べたら…いいな…!



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom