B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


14
Category: おしらせ   Tags: ---

出馬表明

オルスタ3カット


気づいたら1ヶ月も更新してなくてびっくりしました!どっこい生きてます!
実習やったり締切に追われたりでなかなか落ち着かなかったもので・・・というか未だにバタバタしてます。


そんな中、オルスタ3に申し込みました!なんと2スペースで!!(笑)
下巻を出すことを考えると、1スペースではダン箱を置くところがなくなりそうなもので・・・
でもこれ下巻落としたら悲惨なやつや・・・!

もしかしたら。
カービィでのサークル参加は今回が最後になるかも・・・?です。
最後とはならずとも、今年の秋の終わりから向こう1年は国試&(うまくいけば)就職1年目で
同人自体やるのが難しそうなんですよね・・・。
目指してる仕事が仕事なもので、たぶん1年目は慣れるのでせいいっぱいになるんじゃないかなあと。
さらに、ずーっとあたためていたこの銀ねが話を描きあげたら、
カービィの漫画を本としてまとめるのは満足してしまいそうな気もしてしまっていて。
展望をきかすのがへたくそなので、どこまで現実になるかは保証しかねますが!とりあえずは下巻に全力投入です!


また、これからは趣味に費やす時間が少なくなるであろうことを考慮すると
管理するコンテンツは少ないほうがいいなあと思い至ったので、ジャンルごとに別館などつくらず
メモもギャラリーもまとめてドーン!で完全なるよろづサイトの体でやっていこうかなあとも考えてます。
最近ヘタリア熱が真面目にやばいんです・・・ハマって3年目なのになお熱くなるってどういうことだってばよ・・・。

あれこれ考えてはいますが、まずはとりあえず下巻やります。早くも進捗危ういんです(震え声)



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom