B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




01
Category: おへんじ   Tags: ---

おへんじ その13

2・13     椿さん
      マホロアとマルクは仲良くしてる姿はまったくもって想像できないです。
      お互いにイヤイヤしあってるのならいくらでもできるのですが・・・!
      あ、でも悪巧みしてて利害が一致してるときくらいはするかなあ。
      しかし最終的にはいがみ合って結局けんかしそうな気もします(笑)      


2・10     草餅カービィさん
      早速描かせてもらいましたよー椿ちゃん!
      魔人狩り使えそうなほど喜んでいただけて、わたしも嬉しいですー!(笑)
      これからは濃ゆいメンツだけじゃなく椿ちゃんも、
      ちまちま描いていくようにしていけたらなあと思います。


2・6      地蔵 由架利さん
      どうもはじめまして、地蔵さん。
      まさか自分のPNとおんなじ名前の方が実際にいらっしゃるとは思ってなかったので、
      お話を聞いたときは本当びっくりしました!
      わたしもなんとも不思議な気分であります。
      普段はゲームや漫画のファンアートを趣味で描いて、活動しております。
      応援のお言葉もどうもありがとうございました!
      まだまだこのPNで活動していくつもりなので、どうかご容赦してくださいね。


1・2      さときちさん
      あけましておめでとうございます!
      わー!そんなに喜んでいただけたとは!描いた甲斐があった!(笑)
      年賀状がちゃんとお手元に届いたようで一安心なのです。
      さときちさんはカービィ歴半年ほどなのですね。
      勝手にもっとなが~くおつきあいしているものと思っておりました。
      いいですよねえ、星のカービィ!
      そしてわたしのカービィが大好きで、さらに目標にしてもらえてるとは・・・嬉しいやら照れるやら!
      わわわ、これからも頑張っちゃいますよー!!
      わたしもさときちさんの絵が大好きなので、日々こっそり応援しております。
      今年は受験だそうで、こんなところでなんなんですが、どうか踏ん張って頑張ってくだされ!


-------------↑ 2013 ↑----------↓ 2012 ↓---------------------------------------------------------------------

12・16    レナぽさん
      ブログでコメントいただきましたがこちらでお返事しますね。
      流れ星大戦の漫画楽しんでいただけたようで嬉しいです!
      いちおう続きを描いていたりはするのですが
      ほかの絵と並行作業なのでなかなか進んでおりません(笑)
      気長に待っていただけたらなあと思います!
      いずれサイトの方にものっけますので~。


12・6     エビがらすさん
      わあい!コメントありがとうございます!
      あのツールとっても楽しいですよね。描きこみすぎるとすぐ真っ黒になってしまうので
      さじ加減がなかなか難しいですが~。
      wiiのENDのこともあり、カービィとマホロアを描くとつい切ない感じになってしまいます。
      カビコレではwiiでのことが嘘のようにきゃっきゃと仲良く遊んでますけども!(笑)
      個人的には複雑な2人推しです。
      マホロアは自分のカービィ界に新しい風を吹き込みました・・・!
      なのでエビがらすさんの可愛いだけじゃないマホさんがドツボヒットです。
      こちらこそ、よかったら仲良くしていきましょうぞー!


11・5     草餅さん
      ねぎらいありがとうございました!
      いやあ、東北はなにかと遠いですよね・・・無理はなさらないでくださいな。
      わたしもけっこう絵を描くときはニヤニヤしながら描いてるので、
      どうぞニヤニヤしながら見てってください(笑)
      楽しんでいただけたらそれで嬉しいのです!
      これからもよかったらのぞいていってください~。
      草餅さんもブログの運営頑張ってくださいね!


11・5     ユニココロさん
      おお!無事に読んでいただけたようでよかったです!
      ここの場面で読んでる方にグッときてもらえればいいな、と
      思って描いたところでグッときてもらえたようでヒジョーに嬉しいです!
      しかしながら原稿用紙に漫画を描くのは初めてのことだったので、
      今見返すとこここうすればよかったな~・・・というのがけっこうあったり(笑)
      次にまた作る機会があったらもっとおもしろくできるよう頑張りたいです。
      また、リクエスト絵の方も喜んでいただけてよかったです!^^
      ユニココロさんの素敵なデザインのカービィたちを、いかにすれば
      魅力的に描けるのかけっこう四苦八苦しました~。
      これからもがんばりますねー!


11・3     名無しさん
      ありがとうございますっ!
      作業はかなりしんどかったですが、そのぶん達成感かすさまじかったです。
      また時間があるときにでも挑戦してみたいですねえ。


10・28    さときちさん
      ねぎらいどうもありがとうございましたー!
      つ、つぶやき見られておられたのですか・・・!
      いろいろお見苦しいことを吐き出しまくっててスイマセンでした(笑)
      無事に完成することができて、自分が一番安心してます。
      通販のやり方も只今モソモソと漁り探しております。
      自分もこれまでに「この本素敵だなー!」というお本があって、
      ぜひとも買いに行きたい!と思ったことが何度もあるのですが、かなしいかな、
      東北からは遠すぎてとても買いに行けなかったのです・・・。
      そんな悔しさをだいぶ味わったので自分の本くらいは
      通販OKにしたいですね~。頑張ります!


10・28    地蔵ゆかりさんの大ファンですさん
      うおわー!大ファンだなんて照れちゃいますな・・・!
      絵は常々好き勝手に描き散らかしておりますが、
      その絵を好きだー!といってもらえるのは、心底嬉しいものです。
      どうもありがとうございます~!
      これからも気の向くまま描いていきますが、よかったら見ていってくださいませ。
      

10・12    草餅さん
      わー お越しいただきありがとうございます!
      できたてほやほやなホームページでございます。
      好きな作品がだいたい一致してるとは・・・いいですねえ、気が合いますねえ。
      これからもマイペースに絵を描いていきますんで
      pixivなりホームページなりに見に来てくだされ~!
      応援のメッセージもありがとうございましたっ!


10・9      星風のすいみーさん
      ほんとうヤットコサ完成しました!
      わーいお祝いのお言葉ありがとうございます~!
      カーソルをのっけると画像が変わるという仕掛けはわたしが
      たまらなく好きなのでいたるところにたくさん採用しました(笑)
      エンターページのカビちゃんもその一人・・・
      喜んでもらえてうれしいのです!
      こちらこそ、これからもあいかわらずな感じでワキワキしていきますが
      よかったらお付きあいくださいませー!


10・8      襟巻さん
      ツイッターからお越しくださりありがとうございましたー!
      いっちょまえにサイトを持つのが前々から夢だったので、
      ようやく実現させることができてわたしもヒジョーに達成感にまみれています。
      チョイチョイ個人的な趣味をいれながら、なるべくシンプルに
      見やすく・・・を目指して作ってました。
      ひゃー!カワイイだなんてう、嬉しいです!!
      とっても楽しんでもらえたようで、ちゃんと完成できてよかったなあと
      あらためて思いました。
      どうぞどうぞ、これからも気が向いたら遊びに来てくださいませ~。
      いつでもお待ちしております!(笑)


10・7      ななしさん
      ブログの方でコメントいただきましたがこちらでお返事させていただきます。
      まずは、わざわざツイッターのおすすめからとんできてくださり
      ありがとうございましたー!まさかオススメユーザーにいたなんて・・・ドキドキ!
      基本的にはまんまるなアンニャロウばかり描いてますが
      たまーに他のジャンルの絵も描いてるのです。
      ちょうどエンヴィーの絵がお出迎えしましたかあ。
      鋼の錬金術師はわたしも大好きなんです!みんなかっこよくて・・・!
      またお暇なときにでも足を運んでくださったら嬉しいです。
      ではでは~。



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
