B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


01
Category: おしらせ   Tags: ---

気づけばオクトーバー

冬に備えてあみあみ


うかうかしてたら10月に突入してしまった!
やっとこさ自家通販の受けつけ再開しました、サイトのOFFLINEのページから通販ページにとべます!
ラインナップは、ALLSTAR3で発行した新刊、星合いの空㊤、アンソロの3種類です。
イベントに来れなかった方など、よろしければご利用くださいませ~。
ひとつぼしちゃんぽんはイベントで完売しました。手にとってくださった方々ありがとうございます!

また、以前に本の感想を送ってくださった方々もどうもありがとうございます!
原稿続きだったり私生活がバタバタしたりで、すっかりお返事しそびれてしまってますが
いただいたメッセージはどれも拝みながら読ませていただいてます…!
絵を描くエネルギーにものすご~くなっております、ほんとに!時々読み返して元気もらってます。
…と、まとめてのお返事で失礼いたします、ごめんなさい!


そういえば、ブログをそっとサイトに引越しする前に使っていたブログに戻しました。

実は、サイトをつくる前につかってたブログ(これ)と同じアカウント内でサイトをつくってしまってまして…
ブログをそのまま残しておく都合上、新たなブログを用意せねばならなかったのです。
新・ブログ用にと、メールアドレスを駆使してもうひとつfc2さんのアカウントを作ったのですが
ブログの更新とサイトの更新をするために、いちいちアカウントを切り替えながらやらねばならず…
いいかげんじれったくなってきてしまって変えちゃいました!
ブログにリンクしてくださっていた方にはお手数をおかけしてしまって申し訳なく思います…。

しかし、おかげでブログをはじめたての頃の懐かしい記事も気軽に(?)見れます。
わたしはもう目を合わせられません。

以前のブログはヘタリア専用のブログとして使っていくことにしました。
ヘタリアに関する絵やぼやきは、これ以降は向こうでやっていくことにします。
ここに来てくださる方はほぼカービィとか任天堂めあてだろうなあと思いつつ、一応下にリンク貼っておきます。
消しちゃうのもあれかな~と思って今まで描いた記事はこちらにも残ってます。
ちなみにあちらにもあります。時空の歪みを感じてください…!

P.S やっといただいていたコメントのお返事しました!
   メールボックスがやばいことになってたので確認できるものをとりあえずしましたが…
   もし漏れがあったらすみません…;;
   これからはこまめにお返事するマンを目指します…。
スポンサーサイト



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom