B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


09
Category: 漫画・アニメ   Tags: ---

これでいいのだー!

おそ松先生


意外と先生似合うんじゃないかなって思って軽率にパロったブツ。
売りのニートクズのニートの部分はなくなっちゃうけど、クズは先生やりながらでもできる!(笑)

計画性はないし適当だけど、しめるところはビシッとしめるし
懐がわりと広いしでいい先生になってくれそうな気がします。


続きに松のらくがきあれこれ。











寝巻きすがた


寝巻きキーホルダーの長男と末っ子の着込みっぷりの差があまりにもおもしろかったので。
おそ松兄貴ってばだぼだぼスウェットにパンツちら見せとか…
趣味のパチンコと競馬も相まって完全におっさんじゃないですかヤダー!
一方、トドちゃんはすごい女子力っぷりでした。
ピンクパジャマをあそこまで着こなせるとは…!










トッティー!!


トッティ回が素晴らしすぎて何周もしてしまいました。
三男四男の決して敵にまわしてはいけない感がハンパなかったです。
チョロ松がツッコミポジをぶん投げるとああも惨憺たる結果になってしまうのか…!
一松のイチモツにモザイクをかけておきながら、それでもブラブラ揺らしてた例のシーンを見て
スタッフのイチモツへの執念を感じざるを得ませんでした。芸が細かいというかなんというか。
それにしても一松イキイキしすぎぃ!もっとけだるい感じの奴だと思ってたのにんなこたあなかった!




















下に自分の絵柄に少し寄せて描いてみた六つ子たちおいときます。
苦手な方はブラウザバックだぜ。






























5等身松


描くぶんには楽しかったんですけど、時間をおいてみるとコレジャナイ感が…
あのアニメのデフォルメが最強だ、という結論に落ち着きました。

顔のパーツはシンプルなのに、表情をめちゃくちゃ豊かにつけられるとかたまらなすぎる。
こんなにドツボヒットなデフォルメで動き回ってくれるアニメ久々なので
気持ちいいデフォルメ大好き野郎としてはとても嬉しいかぎりです。
スポンサーサイト



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom