B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




17
Category: ゲーム   Tags: ---

おねーさんも!

ベヨ姐カービィ


スマブラの最後の参加枠誰が来るかな…!?とドキドキしていたら、まさかのベヨネッタさんでいい意味で度肝抜かれました。
こんなにいろんな会社のゲームが集まることってそうそうねーよな…スマブラすげ~…!
ベヨネッタ姐さんのすらりと長い四肢を活かして放つ技を
まんまるいカービィが頑張って真似する様子は、見ていて心にクるものがあると同時にたいへん愛しくなってきます。

カービィがやると、足をあげきることができないでいる逆立ちみたいに見えるのが、ひたすらじわじわきますね。
足につけてるはずの銃が攻撃するぞ!ってときにしか出てこないのがもう…!
足の長さというか、そもそも体の等身というか…そういった種族差をひしひしと感じます。
まあハイヒールまでコピーしたらコピーしたで、今度はハイヒールを履いてツカツカ歩き回るカービィの姿に
大笑いして操作に集中することができなさそうなのでこれでいいのだと思います。うん。



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
