B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


12
Category: 星のカービィ   Tags: ---

これでは2周年じゃなくて2周忌

誰の声とも知らぬ叫び


トリデラ2周年おめでとうございました!!(祝う気が感じられない絵を掲げながら)
わかっちゃいたけど厚塗りだめだわ…でもついついトライしてしまう。

あの衝撃からもう2年かあ…。
カービィシリーズとしてはだいぶ異色なタイトルだったなあと思います。
とうとうさらわれるデデデ、ほかの作品と比べても圧倒的に多い情報量、主人公はカービィというよりあの2人、
一瞬ながら囚われるカービィ、まさかの鏡との連動、などなど。
セクトニアとタランザ、2人の関係性がカービィ界ではなんだかとても珍しいように感じられて、
正直未だにトリデラでもらった情報のあれこれを飲み込みきれて感があるのですが、でも大好きなタイトルです!

この2人の漫画を描いてみたい気持ちはなきにしもあらずなのですが、
いかんせん描くのが難しすぎて…そんな日が来るのか…!?って感じです。とくに羽が無理ィ…。



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom