B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



06
Category: 星のカービィ   Tags: ---

目が覚めたらそこは、機械化されたプププランドでした

はるコミ21の色紙


バタバタしててすっかり反応しそびれてましたが、星のカービィの新作!きましたね!!
なんともカービィらしいロボットとスージーの初描きは、HARU21に飾る色紙になりました。

ウィリーに乗っかるときにかぶる飛行帽が大好きなもので、今回のカービィの格好がどストライクでした…ほんとド真ん中。
手足が浮いていて近未来的な一方で、やたらリベットの目立つ、ずんぐりむっくりフォルムなロボットがすごくいいです。
グレンラガン好きとしましてはラガンをつい連想してしまいますね…ドリル出せないかな~出せたらいいな~!

スージーはエリーヌみたいな相棒役なのかな?と思いきや、敵役っぽいようで…女幹部なのでしょうか。
ポップスターの住民たちにおかまいなしに機械化を進めるあたり、なかなかに容赦なさそうですね。夢が広がりますね。
ワドルディとチェスをする大王や、立ち寝疑惑のあるメタナイト、あいかわらず墜落するハルバードなど
発売前に公開されてる情報だけでも、ものすご~くワクワクしてきます!
こんなにメカの浪漫香る作品がカービィででようとは…!少年漫画好きの血が疼く…!

続きにドクターカービィな絵が1枚ございます。


そしてコメントのお返事もいたしました、どうもありがとうございます!
拍手もチマチマ押していただけていてとっても励みになります…!











ドクター!


とうとうメガネなカービィが公式で…!
青いフレームでクールな雰囲気をかもしだしてはいるけど、若干ダボッとさせて装着してるところに
やぼったいような愛嬌を感じます。戦闘中に絶対ふっとぶでしょ…というかどこにつけてるんだろうか。
やっぱ腕の付け根なのかな?

攻撃方法にカルテでぶん殴るのがあるのが、あいかわらずですね、カービィさんって感じで安定感あります。
病原菌の治療ならまかせろ!(宿主の体ごと吹っ飛ばす)を地でいくのが、さすがすぎます。
フラスコの中身は絶対ポイズンの頭のやつですよね。あからさまに体に悪い色してる。

眺めてる分にはかわいいけど、絶対にかかりたくないお医者さまだー!
スポンサーサイト



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
