B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


04
Category: 星のカービィ   Tags: ---

アイスージー

アイスとスージー


スージーちゃんのサバサバしてる性格が好きなのですが、好物がアイスっていうギャップ…!意外と子供舌なのね~!
イラストでは色味を優先して青くしちゃいましたが、何味のアイスが好きなんだろうなあ。
バニラかなあ、イチゴかなあ、あえてのチョコかなあ…。

あと歌うことも好きだなんて…だから例の社歌をノリノリで歌っていたんだなあ。
カービィとものすごくウマが合いそうです。彼には決して歌わせてはいけませんが。


続きにロボプラのネタバレ色強めならくがきをひとつ。





















あったかもしれない昔


スージーも事故にあう前はハルトマンみたいに足があったんじゃないかな~っていう妄想。

顔の部分だけ肌色なのが、妙に気になっていましてね…。特に深い意味はないかもなのですが。
手も、手袋をつけてるせいなのか黄色いのがね…。パパは素手なのに、なんで手袋をつけてるのかなって。
もしかしたら事故で下半身ふっとんで、首から下は全部機械でサポートしてるんでは…とか、つい考えてしまいます。
公式で、記憶の読み取りか~ら~の~自意識の乗っとり!とか、相当えげつないことをやってくだすってるので、
そんなCERO:Aらしからぬことないない!とも言いきれないのが怖いところ。

そんな体でアイスを食べていたら、MOTHER3のオソヘ城のおばけよろしく、
食べた先からボトボトと足元にアイスが落ちて山をつくるのでは…とか、すぐ考えてしまう自分の頭が憎いです。
きっと、アイスをうまいこと物質変換して、体を動かすエネルギーにしてるんだよ…きっとそうだ。
スポンサーサイト



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom