B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


07
Category: 星のカービィ   Tags: ---

ボナペティー!

まさかのカフェ


ヘタリアの夏コミ原稿でひーひー言ってたら、久々に広告を召喚してしまった。

カービィカフェ…すごいですね…!
いやまだ行ってないんですが、それでも…!すっごいなあって…!!
未だに現実のことなのかと頬をつねる日々ですが、twitterを眺めてると
カービィカフェに行ってきたよ!という写真が流れてくるので、現実のことなんですよねえ。

カービィでカフェが催されるということにまず心底びっくりして、さらに料理のメニューが発表されてさらにぶったまげました。
アニメイトとかとのコラボで開催される流行作品のカフェのメニューなんかよりも、
ずっと豪華で、そして作品に寄り添おうという気概があふれてる品々ばかりで、しばらく言葉を発せませんでした…。
あ、でもさすがに「メタナイトが夜な夜なこっそり食べてるパフェ」は笑いました。

最近、カービィが恵まれすぎていて、自分の死期が近いのではないかとすら感じます。
でもなんか…それでもいいかも……いや、よくないけど!
うわ~東京のカフェに行けたらいいな~!



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom