B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


28
Category: 漫画・アニメ   Tags: ---

アスリートでもあり表現者でもあり

ユーリカツキ!
ヴィクニキ


好きなアニメーターさんが作画監督されてるということを知って、途中から追いかけはじめたんですが
んま~~~すごかったですね!いろんな意味で!
個人的には、最終回はもう少し物語の余韻を残してもよかったかなあと思いました。
1話の中の情報量が相当な情報量なので、ああいう終わり方にならざるを得ないのも仕方がないのかもしれないけど。

あれこれ物議がされてますが、自分の好き!を誰にも否定されない物語の世界観と、
各国のステレオタイプなキャラクター性をぶち壊したキャラクターたちを楽しむことができたという点においては
見ることができてとてもよかったなあと思ってます。
あとフィギュアスケートの楽しみ方を、ふんわりとでも掴むことができたのもよかった!



 

Comments

Leave a Comment








2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom