B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


05
Category: 漫画・アニメ   Tags: ---

ツインテといえば

723ちゃん


ツインテの日に便乗して、久しぶりに夏美ちゃん。
手袋はギロロが作ってくれた例のアレのつもりです…迷彩難しい。
2年ぶりくらいに描いたんですが、穴が開くんじゃないかってくらい原作を読みこんだ時期があったのでわりと覚えてました。

最近の流行にもあわせていかなくちゃいけないんだろうな~とも思うのですが、
個人的には9巻くらいの頃の絵柄がやんちゃかわいさがあふれてて一番好きです。

最近は続き物な話を連載されてるそうなんだけど、どんな話なんだろうか…。
次のコミックいつ出るかな~年1だとものすごく待ち遠しい!


続きにガルルのらくがきを1枚。











ゲロモンの悪夢


そういやペンタブで描いたことないな!?と思ってガルル中尉も。

24時回みたいな任務中の真面目で冷徹なときと、お芋回や歌姫回みたいな完全にプライベートなときとのギャップにやられます。
ケロロみたいに表情がコロコロと変わらないから、見た目に表れづらいぶん余計激しく感じるというか…。

若者(?)なクルルにおっさん呼ばわりされるケロロたちが地球人年齢で30代だとして、
ケロロたちが訓練学校に通っていた頃にはもう軍に入隊してたから、一回りは違うのかな…4,50代?
寿命がものすごく長い種族なので、地球人の成長過程にそのまま当てはめていいものか悩む。
とりあえずナイスミドル!CV.大塚●夫だしね!!



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom