B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




25
Category: ゲーム   Tags: ---

どれもどせいさん

危険です ぽえーん
どせいさんのラクガキをしてたんですが、
あまり愛くるしくないどせいさんに転生してしまったので続きにしまい込みました。

興味がある勇者さんのみ、続きをおたのしみ下さい。

手ですすむます
ご生誕地は私のスーパーラクガキノート。
ほんの

(どせいさんに足の代わりに手を生やしたらどうなるかなあ)

という思いから生まれました。
なんか2あたりにこんな敵いましたよね、そういえば。

イケツラですがな
リアリティを追求してしまったもの。
だめだ!全然ぽえーんしてない!!似合わない!!!

おそまつ!
そしてシメには目にやさしい絵でも。
カービィは、決して食べられてるわけじゃあないです。きぐるみです!

テーマ らくがき    ジャンル アニメ・コミック



 

Comments

Edit
すっごくすてきです・・・
どせいさん♥

地蔵丸さんはすごいですね!!尊敬しちゃいます><

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
