B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




01
Category: ゲーム   Tags: ---

超次元すぎるぜ!

キャプテンは笑顔がよく似合う
すっかりイナズマイレブンのトリコになりました、近頃。
myシスターはゲームも買って本腰で、はまっておられる!
そのうち貸してもらって私も超次元サッカーを体験しようっと。

続きはイナズマ関係のラクガキ。

くらうとスカッシュ!!

公式HPで豪炎寺の必殺ワザは? 
ファイアー●●●ード   ってあったのを見た妹の一言が発端。

これぞ、悪役の笑み
今(雷門に来た後)でもねらいどおり!って時こんな顔しますがな。

サッカーやらないか?
いつでもどんな状況でもサッカーを楽しんでプレイしようとするその心意気に感服!

マフラーに触れて一転!
初登場の仕方がだ~いぶ予想外で笑った。
まだ詳しい彼のエピソード見れてないので早くみたい!









テーマ イナズマイレブン    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
