B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




08
Category: ぼやき   Tags: ---

バトンですよ

          じゃあ~ん


化け猫さんからたくさん回してもらってました。
いい加減やろうよ!と思い至り回してもらったうちのひとつをやります。
化け猫さん重ね重ねありがとうございます!


見たい人は続きをつついて見てね。

。。。。ルール。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
・バトンを回したらその人に伝える。
・5日以内に書くこと。
・回した人はその人がルールを守っているかチェック!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
   2つめ早速破ってるしね!

   <指定>
・指定されたキャラと会話をすすめていく。
  指定キャラ → マルク

わたし→地  マルク→マですすんでいきます。
地「初めてのバトンで緊張するなあ~、フォローよろしくね!」
マ「ま、せいぜい恥かかないようにがんばるのサ」

・名前は?
 
 地「地蔵ゆかりです。これ、ちなみに読み方は ちくら です、分かりづらいですが・・」
 マ「(ちくわみたいだな)なんでそんな名前にしたのサ?」
 地「地蔵は・・・なんでだったかなあ・・・地元のお寺に並んでたお地蔵様が
   印象深かったからっだか・・・、ちなみにゆかりは本名です」
 マ「お地蔵様もいい迷惑こうむってるのサ、カワイソ!」

・罰ゲームを決めてくださいと思ったら・・・かな?
 
 地「罰ゲーム・・・じゃあ鉛筆1本丸々使い切ってください!」
 マ「なんて地味ながらもツラい罰を!鉛筆って1本で約50キロも文字が書けるのに・・・」
 地「え そうなの!?じゃあシャー芯1本を」
 マ「それもそれで嫌らしい罰なのサ・・・」

・回す5人を決めて
  地「ええと では恐れ多いながらも名前あげさせてもらいます
       ドゥ兵長さん   晃輝さん
       洋芥子ぷりんさん  aruさん
       挑戦!ユウキさん      全力でスルーしちゃって下さい!」
 マ「回せる人少ないから勘弁なのサ!あっはっは」

・回す人とはどんなきっかけで知り合った?
 
 地「ドゥ兵長さん、ユウキさんとは手ブロで
   晃輝さん、ぷりんさんとは私がサイトにお邪魔して
   aruさんとはpixivで それぞれの方と知り合いました」
 マ「それ以前にも追いかけていた という事実は黒歴史行きでいいのサ?」
 地「すでに言ってるじゃん!!ああもう・・・」

・5人の中で1番に知り合ったのは?
 
 地「ん~・・・晃輝さんですね!・・・あの頃はこんな風に自分の
   ブログを持つなんて夢のまた夢だったっけ~」
 マ「ほほ~う・・・さっぱり管理しきれてないけどな!」
 地「!! ・・・・・まあね!!」

・5人の良いところは?

 地「みなさん共通してやさしくて、自分のイラストのしっかりとした
   世界観を持っているところですかね~」
 マ「少しは見習ったらどうなのサ?」
 地「うるさいな~・・・みなさんのこと、これからも陰ながら応援してます!」

・5人を色でたとえると?
 地「色で・・・!ううん  
     ドゥ兵長さん → 青
     晃輝さん   → オレンジ
     ぷりんさん  → 群青色
     aruさん    → 朱鷺色
     ユウキさん  → 空色
                でしょうか・・・」
 マ「なんか偏ってるな~・・・青色系多いのサ」
 地「そんなの気にしないで!」 

地「これでおっしまい!ああ~・・・どっか変になってそうだな~」
マ「別にそんなのいつものコトだから、今さら誰も気にしないと思うぜ」
地「いつものコトって・・・ひどいよ!」
マ「まあまあ・・・じゃあ後は帰っていいんだよな?
  早くプププランドのヤツらにイタズラしたくてたまんないのサ!」
地「ああ、うん・・・別にいいけど」
マ「よ~~っし、ほんじゃな~♪」
     バヒュンッ
地「(なんかうまく丸めこまれたような)・・・あ ここまで見てくれた方々お疲れ様です!
  そして化け猫さん、回答遅れに遅れてしまいすいませんでした!
  ともあれ、とても楽しかったですv またそのうちバトンを失敬すると思いますので
  その時はよろしくお願いします(何が・・・!?)
  
                    。。。。。。。。。。 END? 。。。。。。。。。。。。。

        

         
               


              カービィの叫び




             
                    。。。。。。。。。。。 END! 。。。。。。。。。。。。





 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
