B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


06
Category: 漫画・アニメ   Tags: ---

ケロロ小隊っ!

ケロロ
地球侵略の隊長なのに、さっぱり侵略しようとしないし
自分の趣味にうつつを抜かしてばかり。
だからといって信頼されてないわけでもないんだよね。
時々、ほんとに時々みせる本気(マジ)な軍曹があの頃を思わせてみんなの
心をつかんでいるのかなあ・・・

そういえば、ケロランのキャラ投票で1位でしたね。
2位のテララとの票差があまりなくてヒヤヒヤしただろうなあ。
テララすごい人気だ!

タママ
オタマだけど先行部隊に配属されたってことは、そこそこエリートなのかなあ。
表のかわいいタママもいいけど、裏のマッスルタママも好きです 笑
投票が小隊内でビリけっつだったのには驚いた!予想外!!
かわいいコ好きの票がテララに流れていったのかしら。がんばれ、タママ!

ギロロ
コッチの方が隊長っぽい気がする。
侵略活動にも人一倍がんばって取り組んでるし、ぐーたらな隊員をどなりとばしてるし。
夏美ちゃんの前だとデレデレだけどさあ。
投票結果、こちらも意外だった。兄貴の方が順位上って・・・。弟かわいそうじゃない!

クルル
アニメと原作でのキャラ差がけっこう激しい彼。まあ、嫌いじゃないけども。
普段、く~くっくっくで嫌なヤツな分、映画とかで活躍するとえらいかっこよく見えるんですが。
そう思うのは私だけ・・・?と思っていたらまたも投票の話なんですが、まさかの3位!
原作で最初は不人気キャラだったのに・・・すっげえ 笑

ドロロ
アニメでの「ドロ沼く~~~ん!!」って呼び方好きです。
悲しいほどの影の薄さがたまにキズだけど、武者ケロでは大活躍だったなあ。
で、投票では4位。常識人だし、忍でかっこいい!!って具合にハートをつかんだのかな。
おめでとう、ドロ沼くん!よかったね、ドロ沼くん!!
スポンサーサイト

テーマ ケロロ軍曹    ジャンル アニメ・コミック



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom