B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


21
Category: ゲーム   Tags: ---

いいですな

いいかげんに再現
レベルファイブの世界観がすごい自分の好みだと気付きました。

ゲーム未だに一本も遊んだことはなく、妹がピコピコやってるのを
わきから見てるばかりなんですが・・・にしてもええなあと(笑)

イナズマとレイトンとどっちから手をつけようかなあ・・・。

                                          続きにちょっぴりラクガキ

       ぼっちゃんルーク
公式イラストの、窓辺にいてうつむき加減にレイトンを見つめるルークが忘れられない。
あれからどんな道のりを経てあんなに元気になったのかなあ。

             映画も楽しみ!絶対見に行くぞ!!


        ガリバーとシズク
ジブリとコラボの弐ノ国も見逃せない!こっちも楽しみ!

テーマ らくがき    ジャンル アニメ・コミック



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom