B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


01
Category: おへんじ   Tags: ---

おへんじ その3

3.29   yulica(mou)さん
     どうも!こんなところによくぞいらっしゃいました^^
     カワイイ&カッコイイだとカービィの魅力が完璧に出るような気がします~。
     しかしまさか同志がいらしたなんて・・・しかも大好きな絵師さんで・・・!きゃっ
     お褒めのコトバもたくさんありがとうございます!すっごい励みになりました。
     こんなトコロでよければ何度でも遊びに来ちゃってくださいv

3・24   じゃんだら琳さん
     SDXはサイコーですよね!
     でもたしかにそうはいいつつも順位つけろ~と言われたらつけられない
     自分がいる・・・。みんないいゲームですもんね。
     やっぱりはじめは慣れてないのがあって負けまくりますよね^^;
     社長プレイもようやったなあ~。
     え、SFC型コントローラーなんてあるんですか!ステキですね~*
     私はGCのコントローラーでやってるので違和感ありまくりです(笑)

2・27   化け猫さん
     デデデの表情の原因はカービィです(笑)
     元気がもらえるですとっ!?そういってもらえると見てもらえたこっちも嬉しいです!
     たしかに毎日笑って過ごせるようにありたいですよね。
     どうぞ!絵の方はもらっていっちゃってください~。
     毎度ながら、ありがとうございました^^

2・5    ドゥ兵長さん
     わ~、またもキャッチありがとうございます!
     スイマセン、間髪おかずに回しまくっちゃって;
     ドゥ兵長さんの絵は、いつも線がのびのびしててキャラたちも
     いい表情なので指定させていただきました。
     自信持って下さい!私ドゥさんの絵大好きですよ^^

2・2    化け猫さん
     いえいえ毎回遅らせてる私が悪いんですよ;
     最古の絵は今見ると恥ずかしいです(笑)
     でもpixiaを初めて触って描いたものなので楽しんで描いたのを覚えてます。
     ハイ!これからもがんばっていきますよ!^^

1・30   晃輝さん
     おかえりなさいですっ!!
     お返事なんて全然気にしなくていいですよ~。
     無事治って良かったですねえ^^
     そして相互リンクもバッチコイです!よろこんで繋げさせて頂きます。
     塗り絵もとうとう上がっていて、自分のと目が合わせられませんでした(笑)

1・30   ドゥ兵長さん
     リク遅れてしまってすいませんでした~;
     いつの間にかカービィ入ってるわ、おめでたごとの絵なのに極悪人に
     2人をしてしまったりでなんだかなあです(笑)
     でもでもテイクアウトありがとうございました~!
     合作も非常に楽しかったですv

1・24   化け猫さん
     わあい、ウケてもらえた!!
     乗りどころまちがえたらアウトだよなあと考えながら描いてました。
     和めていいですよね、このコンビ*

1・23   ドゥ兵長さん
     キリ番報告ありがとうございます!
     アニメ陛下うまく描けるか自信ないですががんばりますね~。
     合作もできる時にでいいですんでのんびりやりましょう^^
     お互い体に気をつけて過ごしまそ!

1・20   ユウキさん
     いやーーーっ
     こちらも勝手に回していてすみませんでした!
     しかも答えてもらえるとは・・・うれしい限りです><
     すごい長さなのでがんばって下さい!

1・19   ビスさん
     はじめまして~!私もビスさんのHPの方にお邪魔していました。
     そしてコメントありがとうございます!その引っ張られた力はおそらく
     立向井から発せられたものでしょう・・・(笑)
     イナズマはほんっと面白いですよね!はい、これからもがんばっていきます。
     ビスさんの更新も楽しみにしてますので^^
     
1・8    じゃんだら琳さん
     バトン回して下さってありがとうございました^^
     年越しちゃっての回答になって本当スイマセン!
     そして、やはりカービィは出てきちゃいますね~。
     もはや体に染み込んでいてどうにもなりません(笑)

1・8    ドゥ兵長さん
     バトンキャッチどもでっす!
     ホント、初日からテストやるとかあんまりですよね;
     それでもぼちぼちがんばっていきましょう!

1・8    化け猫さん
     バトンキャッチありがとうございます!
     すっごい長いんで相当やりごたえありますよ~。
     そうです、初っ端からテストでした・・・結果は神のみぞ知るのです・・・(笑)

12・5   狗鷲さん
     なんですと!?ケータイの待ちうけに・・・なってるですって・・・!
     お持ち帰ってもらえただけでもうれしいのに、そんな結末を迎えていたとは・・・。
     そして、ワガママだなんてとんでもない!描いてて十分に楽しかったので。
     こちらこそありがとうございました~^^    
スポンサーサイト

テーマ 拍手お返事    ジャンル その他



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom