B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



07
Category: ぼやき   Tags: ---

虹が生まれた日



じゃんだら琳さんからもらったバトン長いこと放置してました。
年越しちゃってるじゃんか!誠に申し訳ない・・・。

相当長いのでしまっときます。
見たいお人は続きをクリック!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

  アンカー禁止バトン

 ルール
   ・回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい。
   ・終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
   ・まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです。
   ・バトンのタイトルを変えないこと。
   ・ルールは必ず記載して下さい。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

   6人とか・・・なんかハンパですな
     ・化け猫さん
     ・ドゥ兵長さん
     ・ユウキさん
     ・aruさん
     ・晃輝さん
     ・恋実さん

               お暇でしたらやって下さ~い。

●職業は?

   高校生です。自由な時間が少なくて困ってます。

●趣味は?

   もちろん絵を描くこと!ゲームやるのも好きです。
   あとたまに本読んだり、近所をぶらついたりしてます(笑)

●好きな男性のタイプは?
   タイプ・・・!?まあ、周りを楽しませてくれるような人とか
   自分の意思をとことん貫いていくような人とかですかねえ・・・。

●特技は?

   得意技ですか?
   何気に6年ほど続けている書道でしょうか。
   ただし、たいして字はうまくないという。

●持っている資格は?

   ん~と、漢検・英検ともに準2級、数検3級くらいですね。
   今は英検2級狙ってます!

●貴方が愛する人へ一言

   愛する人だと・・・!?え~、なんて言おう・・・。
   とりあえず、いつもありがとう!!

●今悩みある?

   進路とか成績とか~自分はなんでこんなんなんだろうとか、悩みまくってます!

●好きな食べ物

   フルーツ系、カレー、ほどよく炊かれている白飯、海老チリ、アメとかグミも好きですね。
   あ、好きな食べ物って程でもないですが、エビフライの尻尾食べるのがけっこう・・・(笑)

●嫌いな食べ物

   フルーツ全般いけるんですが、マンゴーはどうしてもダメです。
   野菜も苦いのとか うっ となりますし・・・
   あとカニとかウニが舌に合わない!庶民的な舌なんです。

●好きな人は?

   いつもいつも、ON・OFF関係なくにお世話になってる方々!

●回す人を紹介して!

   みなさんとってもステキな方です!!胸はって言えるぜ!

●今まで年上と付き合ったことある?

   ねえわい。

●この気持ちは負けない!ってのあります?

   絵に込めてる気持ち。ラクガキにまで魂込めてます(笑)

●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?

   そうですね~・・・とりあえず海にでも行こうか!(海好き)
   海行ってからどうしようか考える。

●貴方は本気で酔った時どうなりますか?

   飲んだことないのでどうとも・・・。
   めちゃくちゃ素が出そうな気がします。

●好きなお笑い芸人は?

   お笑いなのかなあ~・・・。
   イモトとか・・・世界の果てに行ってQに出ている方々がすっごいイイ。

●自分を動物に例えると?

   ナマケモノですかね。すぐ物事をあとまわしにしてしまう今日この頃。

●最後の発信履歴は?

   家族かなあ・・・。

●最後の着信履歴は?

   こっちも家族だなあ・・・。

●好きな芸能人は?

   お笑い芸人の回答こっちに書けばよかったのか!失礼。
   同じってことで。

●人生において大切だと思うことは?

   あきらめないこと、努力すること(明らかに某ゲームの影響)。

●最近あった面白いことは?

   なんだろ・・・。スマブラXでイイ感じの写真が撮れたこと?(笑)

●貴方は犬派?猫派?

   動物は大好きなので選びがたいですが・・・犬派です!
   実家の犬がかわいくて・・・ベロベロなめられますが。

●好きなヒーローは誰ですか?

   さあ~あ・・・ピンク玉くんでいいです(投げやり

●クラシックで好きな曲が

   すまない、曲の見わけがつかないんだが・・・(←

●この1週間内で買った一番高いものは?

   1週間以内かなあ?スヌーピーの60th記念のセットになってる本。
   ホントは別なのを買おうと思ってたんだけどね・・・;

●デスクトップの壁紙は?

   現在はイナズマイレブンです。立ち上がリーヨのジャケットイラのやつ。

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?

   ポンデリング系統とディーポップです。
   わりと雑食なんでなんでもいけますがね。

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?

   すぐに汁を吸う煮込みうどんと、今朝作ったくりきんとんと、フルーツのヨーグルトあえです。
   煮込みうどんは一時期作られすぎてややトラウマ化してます。

●最近頭に住みついてる人は?

   イナズマが頭から離れません。ピンク玉もモチロンいますぜ。

●ロマンチストですか?リアリストですか?

   ロマンチストというか・・・空想好きの現実を見ない人ってことで・・・(笑)

●好きなゲームは?

   ごめん、たくさんある!大雑把に言うと
   スマブラ、星のカービィシリーズ、マリオストーリー系、MOTHERシリーズ
   イナズマイレブン、レイトンシリーズ(未プレイですが)
   な感じです。どれもいいゲーム!

●身体の萌える部位はどこ?

   萌え・・・?後ろ姿とか好きですが・・・萌えの基準がいまだに分からないです。

●今ほしいものは?

   講習会中に買い損ねたイラスト集!スヌーピー全巻!新作のカービィ!
   あと絵を描くためのありあまる時間と気力!(笑)

●萌えるシチュエーションは?

   やはり萌えかどうかなんて分かりませんが、兄弟な関係なんか好きですね。

●明日の予定は?

   開講式と課題テスト。初日からとかあんまりすぎる・・・。

●今聞こえてくるのは?

   謎めいた感じのTVの音楽とセリフ。

●好きなキャラクターは?

   たくさんいますね~、たっくさん。書ききれないです^^

●最近ハマったものは?

   イナズマイレブン!!えらいハマってます。

●好きな声優は?

   ん~、こっちもたくさんいますので省略。

●カラオケでよく歌う曲は?

   あんま行かないもんで・・・、行ってもアニソンばっか歌ってそうだ(笑)

●今使ってる携帯の機種は?

   ソフトバンクです。使わなすぎていつの間にか電池が切れていたりしてます。

●移住するならどこ?

   沖縄行きたいです。海!海!!

●好きな本を1冊挙げるとすると

   本!?ん~ 宮部みゆきさんの“ブレイブストーリー”。
   読みごたえあって大好きです!


●誰の歌声が好き?

   つじあやのさんやkiroroのような伸びやかな感じの歌声が好きですねえ。

●思い出の1曲は?

   世界に一つだけの花・・・!
   小学校のころ劇で演奏したのが忘れられないです。

●好きな動物は?

   いろいろいすぎて困る。みんな魅力的なんだもの。

●足の小指ぶつけたことある?

   たぶん ある 。
   けっこういろんなとこガスガスぶつけてるもので・・・。

●この世界に入るきっかけになった作品は?

   どの世界!?

●こしあん派?つぶあん派?

   あんましこだわらないです。どっちもうまい!

●このキャラになりたい!

   脇から見ているのがいいのだと思うので・・・。
   しかーし、強いてあげるならカービィ。空を飛んだり、星にのってみたいです。

●自分をキャラに例えるなら?

   なんでしょうね・・・。

●好きなキャラソン名は?

   キャラソンはー・・・特にないです。

●邦画派?洋画派?

   すまない、絵描くの好きなくせしてよく分からないのだが・・・;

●将来の夢は?

   絵を描いて暮らせていればいいなあ~。
   海外旅行にも行ってみたいです。

●今何してた?

   睡魔と闘っています!

●最近やったゲームは?

   イナズマ2、スマブラX、NewスーパーマリオWii

●今日最初に来たメールは?

   メールなんてきてないっす(笑)

●みたらし団子とゴマ団子なら

   わ~~・・・両方!!

●今抱いてる野望は?

   冬コミとか行ってみたいです。
   あと自分の本とか出したりしてみたいですね~・・・。

●ボカロ、好き?

   どんなのか分かってすらないのですが・・・!

●尊敬する人は?

   たくさんいるに決まってるじゃないですか!
   尊敬する人のいろんなトコロを見たきて今の私がいます。

●オススメのマガは?

   マガ?!・・・マンガ?マガジン?

●今会いたい人は?

   ん~、直接とは言わずとも・・・宮崎駿監督のスタジオにお邪魔してみたい。
   製作現場見るだけでも十分です!

●ブレザー派?学ラン派?

   どっちでもいいです~。

●悪魔と天使どっちが好き?

   ・・・もう眠いんだ、パトラッsy・・・。

●好きな過去の人物は?

   なんか過去のってトコが引っ掛かるなあ。
   亡くなっちゃったけど、実家の曾ばあちゃんが好きでした。

●薔薇と百合どっちが好き?

   あまり高尚なのは好きになれないので百合で。

●たい焼きは頭から食べる?尻尾から食べる?

   尻尾から!楽しみは最後にとっておくタイプです。

●ボブ派?サム派?

   どちら様!?
   どうしてもっていうならボブで。

●よく行くサイトは?

   ふふふ・・・山ほどありますよ・・・。
   手ブロやpixivはしょっちゅうお世話になってますね。

●ゲームの世界に行けたとしたら、何のゲームがいい?

   イナズマイレブンのゲームで。
   なんか超次元な技をぶちかましたい、そんな気分なので(笑)

●好きな空模様は?

   晴れてればどの時間帯の空も好きです。
   朝方や夕暮れのグラデーションがたまらない!



というわけで終了!な・・・長・・・!
しかしなんだろう・・・このやり終えた感は・・・!

じゃんだら琳さん、すっかり遅れてすいません><
指名された方も勝手に回しちゃって申し訳ないです。
長いですがよかったら拾ってやってください。

スポンサーサイト



 

Comments

Editどもです!
地蔵さんは始業式初っぱなからテストだったんですかッッ!
お疲れ様です!f^□^;
それでもってとてもやりごたえがありそうなバトンですね!せっかく回してくださったバトン、ありがたくいただいていきますね!(^∀^)ノ
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
キャーーーーッ
バトン受け取りが遅れてすみませんでした・・・!
こんな自分に回して下さるとは・・・!!

今度カートゥーンブログの方で答えさせていただきますねっ!!!!┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
