B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


19
Category: ゲーム   Tags: ---

むげんのて

サッカーを楽しむ気持ち

Inゲームで陽花戸中での究極奥義の練習のシーンはしびれた!
ちょろっとだけだったけどでてきた手が・・・。
vsジェネシスでのムゲンの完成の流れもすっげーぞくぞくした。

イナズマ見てるとがんばろうって気持ちになれます。


          続きはラクガキ。ネタバレもごろごろありますのでご注意を!



まずはただのラクガキ


  とーこ

 いろいろ無頓着な性格が見ていてたのしいです。


  のせ坊

 エイリアの襲撃で壊された雷門中を見つめる彼の瞳が忘れられない。


  豪炎寺の2人

 お兄ちゃんを寂しがる夕香ちゃんは切なかった~。
 たまには一緒に遊んであげてほしいね。


  ま た あ し た

 雪降ったってあそぼうぜ!
 あ、もみあげがなかったことに今気付いた。




こっからDVD見てのラクガキ





  DVD11巻のかんそう
・吹雪が・・・吹雪が・・・!
・もじもじしてる立向井がおもしろかわいかった。
・チーム一丸でゴールを守る両チームがすてきすぎる・・・。
・ブロックサーカスを鬼道がかわすあのスローモーションがくせになった。
・円堂のいうこと全て流してるグランよ・・・。
・アニメのグランはとても積極的だな!

 DVD12巻かんそう
・前半なんて重苦しい空気・・・!
・「好きだよ、円堂くん!」には思いっきり吹いてしまった(不意打ちすぎだろ!)
・普段落ち込むことのない人が落ち込んじゃって・・・。
・新鮮な空気を送り込んでくれた、たちむに乾杯!
・あの綱海とともに降り立つボード、いつか誰かにHITするだろう。
・雷電はゴーグルにつっこんでくれた。
・「俺はバーンってんだ」がなぜか「俺はバーン君だ」に聞こえた。


          おそまつ!
スポンサーサイト



 

Comments

Edit
おじゃまします!
以前からブログ拝見させていただいておりました!
イナイレ2のゲ-ム持ってます!さらに立向居君がいたので
ついついコメ書きたくなって引っ張られて来てしまいました!!←

イナイレのみんなかわいくてすっごい好きです!(^^,,
ムゲンザハンド初見は鳥肌が立ちそうになるくらいかっこよかった気がします!
地蔵ゆかりさんのイラストお楽しみにしています!ではまたまた!ノ

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。