B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


02
Category: ぼやき   Tags: ---

イラストバトン

        

化け猫さんから頂きました~。ありがとうございます!!
毎度毎度消化遅くてさげる頭もなくなってきました・・・。

というわけで始めま~す!
       続きからどうぞ^^


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


「イラストバトン」

  きれいな絵でもらいました!・・・なんだと!?

■今からイラストバトンを始めますけど、心境はどうでしょうか?

  ちょっと緊張、ほんのりわくわく。

■初めに聞きますが、パソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?

  チビの頃に描いた異様なものを絵と呼ぶなら7,8歳。
  こんな感じで描き始めたのは・・・15歳からですねえ。

■それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?

  一応まともな感じに描き始めた頃からだと大体1年くらいです。

■最初の頃に描いた絵を見れますか?

  もうどっかにいきました(笑)
  保存の仕方もロクに分からんヤツだったのです;

■よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

  どれどれ・・・・(ガサガサ)
  どうやらこれが残ってる中で最古のようです。
 ソフトを使って初めて描いたモノ
  レイヤの存在にはまだまだ気付くよしもない・・・!

■では何塗りをメインにしてますか?

  う~んこれというのは決めてませんが・・・。
  アニメ塗りが最近多いかな。水彩もどきも楽しいです。

■絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?

  ふふっ そりゃもう仰山といます!!
  手ブロでお世話になってる方、pixivで見かけた人技と思えない絵を描く方、
  名前がわからないけどなんとなく頭の隅に残ってる絵を描いた方などなど。
  みなさんナイスなセンスを持ってまくりで憧れます*

■正直に言ってください。自分の絵に自信を持ってますか?

  あるとかないとかというより普段は楽しんで描ければいいやって次元です(笑)
  でも密度の高い絵とか見ると ああ・・・敵わねえな・・・ とか思ったり。
  精進あるのみですね、はい。

■それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう

  可愛い絵   …じゃんだら琳さん
  かっこいい絵 …ユウキさん
  綺麗な絵   …晃輝さん
  あたたかい絵 …ドゥ兵長さん
  すずしい絵  …洋芥子ぷりんさん

。。。。。。。。END。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


またも回しまくってすいません~><
つぶせるヒマがある方だけでいいので!

スポンサーサイト



 

Comments

Editどうもです*!
時間がすぎさっていたというのに回したバトンをやってくださって感激ですよ~(*^o^*)!

地蔵さんの最古の絵であるカービィも表情に元気が溢れていて癒されます(≧∇≦)

これからも素敵なカービィたちが増えていくのを期待しておりますですよ**!\(^□^)/
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom