B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


06
Category: ゲーム   Tags: ---

神、降臨!!

   おお、神よ
ボールくるくるに定評のあるてるみ。

次のDVDでまた出てくるからなあ・・・!すっごい楽しみ♪
雷門ユニが全然似合わないのはGODだからなのか・・・!?


                         続きでネタバレもあるラクガキでるよ!

   こそこそ
   “ 認め合って 力合わしてみ? ほら 一の力が数百倍に ”


   ペンギン発射!!
   アニメだと鬼道が使ってるけどさ!1号・・・は・・・トラウマ・・・。


   また会えたね
   アニメだとすぐ仲良くなってたけど、ゲームだと2人してツンツンしよる。
   お兄ちゃんやられたって聞いたら妹すっとんでいったがね!


  DVD13巻かんそう
  13巻はんぱない!!!
   ・まずトゥントゥクに大爆笑!鬼道との会話も超次元すぎだ!!
   ・大海原のノリ見てると楽しくなってくる。
   ・アツヤは女の子苦手なのね。アニキは女の子タラシなのに(笑)
   ・デザームやべええ!エタブリが・・・吹雪が・・・!!
   ・豪炎寺が跳んで円堂って無音声でいってるとこにしびれたー!
   ・豪の進化っぷりすっご!ただ、マジンにそっと乗せられてたのにはちょっと笑った。



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom