B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


13
Category: ぼやき   Tags: ---

2010・3・12の絵茶レポ


随分久しぶりに絵茶しました。
たくさんの方に参加してもらてとても楽しめました^^
そんな絵茶のすばらしいログをお披露目したいと思います!
(何勝手に私の絵を!という方は連絡して下さいね。)

見たい方は続きをクリックしてね。

サムネ表示なのでつついて大きくしてok!


2010・3・12ログ1
まだ一人でいじいじ描いていたころの。
上がすさまじく雪景色だとか言わない言わない。




2010・3・12ログ2
みんなでコピー能力かきかき。カービィでにぎわってきました。
メタさんがすごくうれしそうです(笑)



2010・3・12ログ3
スマブラなどの話を交えながらかきかき。



2010・3・12ログ4
主催者をきっかけにだんだんカオスになってきました(笑)
細ワドの以前にはカービィもびっくりなスリムDDD陛下がたたずんでいました。
なぜかト●タの問題も愉快な話に顔出したりしてました。



2010・3・12ログ5
第一回全消しのあとにはワドルドゥ大戦の火ぶたが切られました。
いろいろ違うのも混じっています。


このあともまだまだ続きましたが見事にキャプの取り忘れ(笑)

ののみちさん、ちーずたるとさん、スマクスさん、シャドーさん、血付さん
ドゥ兵長さん、ナギさん、アカヒトさん、俺さん、Rmxダイスさん、boneさん
参加どうもありがとうございました!またいつかご一緒できたらいいですね^^



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom