B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



01
Category: おへんじ   Tags: ---

おへんじ その4

7・26   tugaruさん
    可愛いと言ってもらえた~ ありがとうございます!
    これからもカッコかわいいカービィ目指して描いていきたいです。

7・22   北川 優.jpさん
    こちらこそ訪問ありがとうございます。
    なんと!リンクしていただけるとは・・・嬉しい次第です。
    私のポンコツ絵の方にも可愛いと感想をもらえて幸せです^^
    頑張ってイナズマ3クリアしたいと思います!

7・17   チョコチップさん
    おお、はじめまして・・・ですかね?
    アンケートの時はご協力していただきありがとうございました~!
    よい参考と励みになりました^^
    そしてキリリクで64メンバーですね。了解しました!
    ちょっぴり遅くなるかもしれないので気長に待っていてもらえると嬉しいです。

7・15   化け猫さん
    どうぞどうぞ!いただいていっちゃってくっださぁ~い!!

7・6    光砂稀さん
    バトンキャッチとリクエストの承諾と、ダブルでありがとうございます!
    おー リクエストでカービィとピカさんですね。了解しました^^
    まさか何年か前の投稿絵を覚えてもらえているとは・・・感激です*
    真心込めてお届けしようと思います。    

7・5    化け猫さん
    いやいや!もらってから数か月・・・いつの間にか季節が
    変わってしまっていてトンダゴッサな感じです・・・!
    バトン回答と罰ゲーム回答、それとテスト、頑張って下さいね~。
    話は変わって・・・ハガレン終わってしまいましたよね;_; でもいい最終回でした。
    コミックもいいですよ~!アニメとちょっと違ってたりする部分とか
    ありますし、読みごたえも最高なのでフトコロに余裕があるなら
    買ってみてはいかがでしょうか?(笑)

7・4    じゃんだら琳さん
    バトン回して下さりありがとうございました!!
    楽しく回答させてもらいました~。
    そしてやはりカービィ新作は注目ですね!
    据え置きの新作ってごぶさたですもん^^
    発売まで指折り数えて過ごす日々が続きそうです。

6・29   光砂稀さん
    こちらでお返事でよろしかったでしょうか?
    わー!リクエストですか~何にしようか迷います。
    むーん・・・では、お祭りな感じのカービィたち(キャラはコウさんにおまかせします)
    でお願いします!
    私の方もリク受けますんでよかったらどうぞ~^^

6・21   光砂稀さん
    たしかにお久しぶりですねー・・・こんにちは!
    あの絵をカッチョイイといってもらえるとは・・・さらに、かっさらってもらえて嬉しいです^^
    お手紙の件、私の方もすっかりほっぽっててしまってましたのでお互いさまですね(笑)
    そうですね~、私も夏休みは時間があると思うので全然OKです!
    ちょうど暑中見舞いも描こうか考えていたところでもあったので。
    今年もどんなイラストが届くか楽しみにしてますね!

6・21   化け猫さん
    まいどながらありがとうございます~!!
    あんまりカービィとメタナイトのコンビを描いたことないな~と思ってこんな絵にしました。
    やった・・・クールって言ってもらえた・・・!(笑)
    そしてまさかハガレンもご存じだったとは!
    私は5月位に一気にマンガ買いあさって、アニメも制覇してどっぷりはまりました。
    どんなフィナーレを迎えるのか、同じく気になってしかたないです・・・。
    化け猫さんも忙しそうなご様子ですが、体調崩さない程度に頑張って下さいね^^

5・9    ななしのお方
    絵本の1ページのようだなんて~!
    プププランドならこんな昼下がりもアリかな?と思いながら自分も楽しく
    描けた絵なので、そんな思いが少しでも伝わっていればうれしいです^^
    自分も最初は同じような感じの絵ばっかり描いてましたが、
    ずーっと描くことを続けていたら今みたいな感じになりました(笑)
    ゆるーく絵とつきあっていけばいろんな感じに描けるようになると思いますよ。

5・8    化け猫さん
    あつかましいだなんて!そんなことミジンコほどにもないです!!
    いつも頂きに来てもらえて私も嬉しいですよー*
    名誉なお褒めのコトバもたくさんいただいてしまいますし!
    繊細なイラストのコツですか・・・!?
    まあ・・・隅々まで愛を注入して描き上げることでしょうか・・・(笑)

5・2    うすっぺらさん
    ご来店ありがとうございます!
    ほっほう!よくぞ私のいいたいことを察してくれたー・・・名づけるなら
    “カービィを探せ”ということで(違うから
    桜はちらっと見るくらいならしました(笑)
    そいでリンクの話なんですがもちろんOKですよー^^
    私の方からもつながらせてもらいます。これからヨロシクです!

4・28   化け猫さん
    見事にカービィはそんな歳です(笑)
    ドタバタやって暴れつつもみんなから信頼されてたらいいなあとか
    思いながら描いてました。もちろん愛もたっぷり込めて!
    画面越しにも伝わってしまったようで嬉しいです^^
    拍手の絵も楽しんでもらえてよかったよかった!

4・4    化け猫さん
    なんと・・・化け猫さんの一番好きなコピーだったとは・・・。不思議な由縁ですねえ。
    私はニンジャは操作がヘッポコすぎてなかなか使いこなせず
    クナイ投げばっかやってました(笑)
    だからカービィもこんなんになってしまったのかも・・・!
    そして、どうぞどうぞ、いつもの如くもらっていって下さい~!
    化け猫さんのもらっていきますの報告が嬉しい&ありがたいです^^
スポンサーサイト



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
