B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


20
Category: ゲーム   Tags: ---

え、もうそんなに!?

  やいやい
MOTHER3今日で4周年か・・・!おめでとう!!

現在進行形で遊んでます。今、キマ研のあたり。
ホルマリン漬けとか生々しい・・・。
また、カベホチの歌にほれなおしました。
さらに動物の動物に対するセリフにきゅん・・・!
次いでアニアニ(単体)のよわっちさには同情せざるをえなくなる。
そしてウマンチュラ怖いよぉおお!

1年おいての再プレイなんですが、ああ いろいろ胸をうつ。
2の遺留品なんかもちらちらあってこれは・・・!とも思えるようになったし。
5周年のときくらいはマトモに描きたいです。感謝の意をこめて。



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom