B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


"星のカービィ" posts

20
Category: 星のカービィ   Tags: ---

おどりましょ?

ホップステップで

広告召喚してしまった!いかん!
マルクの気分にあわせて、羽のホログラムの色が変わったらきれいだろうな~と前から思ってるんですが、
気分を読まれやすすぎてアカンのでは?とも思ってしまってあまり活かせてない。
あと白黒漫画では表現しきれない!無理!!

ぬいぐるみとか、あとカービィミュージアムで販売されてるパーカーとかで
未だにちょくちょくマルクを拝めるのが、嬉しすぎて嬉しすぎてどうにかなりそうです。

本当ねえ……たとえらくがきででも、カービィがマルクを描いてくれることがものすご~く嬉しくて…!
だって、マホロアみたいにゲーム中でそんなに熱心に絡んだ描写なかったじゃん?
しかも鮮烈に記憶に残っていそうな羽マルクじゃなくて、玉乗りマルクとして描いてくれてるあたり、
意外とお話したりとか遊んだりとかしてたのかなあって…ウッ…。
銀ねが後や真格後、そのまま喧嘩別れしたのか、
それともプププランドとかに居をかまえてたまに遊んだりしてるのかわかんないけど、
らくがきするときにアイツ描こうかなあ…ってカービィに思ってもらえてる事実がね…たまらない…!
カービィさんに、マルクのことどう思ってるのかインタビューしたすぎる今日この頃です。

今日この頃といえば、シン・ゴジラがめっちゃくちゃおもしろいです!4回観に行きました!(うちIMAXと4DX1回ずつ)
サントラも買いました!たぶん円盤も買います!!
ちょっとバタバタしてるので自家通販やオルスタ、カービィカフェについては後ほど…
お返事もあとからゆっくり返させてください~すみません!


続きにアドレーヌとカービィの絵を1枚。

Continue »


07
Category: 星のカービィ   Tags: ---

ボナペティー!

まさかのカフェ


ヘタリアの夏コミ原稿でひーひー言ってたら、久々に広告を召喚してしまった。

カービィカフェ…すごいですね…!
いやまだ行ってないんですが、それでも…!すっごいなあって…!!
未だに現実のことなのかと頬をつねる日々ですが、twitterを眺めてると
カービィカフェに行ってきたよ!という写真が流れてくるので、現実のことなんですよねえ。

カービィでカフェが催されるということにまず心底びっくりして、さらに料理のメニューが発表されてさらにぶったまげました。
アニメイトとかとのコラボで開催される流行作品のカフェのメニューなんかよりも、
ずっと豪華で、そして作品に寄り添おうという気概があふれてる品々ばかりで、しばらく言葉を発せませんでした…。
あ、でもさすがに「メタナイトが夜な夜なこっそり食べてるパフェ」は笑いました。

最近、カービィが恵まれすぎていて、自分の死期が近いのではないかとすら感じます。
でもなんか…それでもいいかも……いや、よくないけど!
うわ~東京のカフェに行けたらいいな~!


04
Category: 星のカービィ   Tags: ---

アイスージー

アイスとスージー


スージーちゃんのサバサバしてる性格が好きなのですが、好物がアイスっていうギャップ…!意外と子供舌なのね~!
イラストでは色味を優先して青くしちゃいましたが、何味のアイスが好きなんだろうなあ。
バニラかなあ、イチゴかなあ、あえてのチョコかなあ…。

あと歌うことも好きだなんて…だから例の社歌をノリノリで歌っていたんだなあ。
カービィとものすごくウマが合いそうです。彼には決して歌わせてはいけませんが。


続きにロボプラのネタバレ色強めならくがきをひとつ。

Continue »


14
Category: 星のカービィ   Tags: ---

氷河期は過ぎ去ったのだ

ぬいぐるみ化!


マルクとマホロアのぬいぐるみが世に放たれたそうですね!おめでとう!!ありがとう!!!
発売は今年の秋くらい?らしいですが、あまりの衝撃に未だに頭がグワングワンしてます。

マホロアはまだ分かるというか、いつか作られるだろうな~と思ってたんですが、マルク…まで…!
だってアイツ今年で20歳なんですよ…USDXですら、今年で発売されてから8年も経つんですよ…。
USDX以降のゲームにはあつカビでのゲスト出演とか、ストーンとか、ビームの帽子替えとかでしか出てないんですよ…。
そんな奴がマホロアと並んでぬいぐるみ化して…いいの…!?

アニカビが終わって以降カーwiiが発売するまで続いた、冷遇期というのか氷河期というのか…
ゲームは出るけど本シリーズではなく、グッズもほとんどでない、
そんな時期に長らく身を置いてきたので、にわかには信じがたいです…!
でも…本当なんだな、現実なんだな…!いい時代になったなあ…!!ありがとうございます!!!
どなたが企画されたのか存じませんが、さんえー貿易さんには足を向けて寝られないな、これは。
マホロアは分からないけど、マルクは確実にお迎えしようと思います。


続きに、マホロアのぬいぐるみが出るってよ!あれ…この微妙に写りこんでる
派手なピエロ帽ピンクはマルクじゃ…?という状況で描いたマホロアとマルクのらくがき置いときます。

Continue »


12
Category: 星のカービィ   Tags: ---

ロボボな感想・その2

かっこいいじゃろ?

ロボプラの感想らくがき第2弾です。
ストーリーモードのネタバレが含まれてますのでご注意を!

個人的なワガママなのですが、まだストーリークリアされてない方は
ぜひ自分の手でEDを掴みとってから見ていただきたいです。
今作の怒涛の展開は、前情報なしでぜひぜひ味わってほしいんだ…!


もうクリアしたぜ!って方は遠慮なくどうぞ!

Continue »



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom